出張買取


 
ご依頼
お電話、メールLINEのいずれかからご連絡をお願いします。お品物の詳細をうかがったのち、おおよその査定金額をお知らせします。査定にご納得いただけましたら、お伺いする日時をご相談し、日時のご予約を決定します。


お伺い
ご予約いただいた日時に、現地までお伺いします。


査定
金額にご納得いただければ、買取成立です。お品物を積み込みます。


身分証のご確認
ご用意していただいた身分証を確認させていただきます。

お支払い
その場で現金にてお支払い致します。

・お買取の際には、身分証明書が必要となります。必ずご用意ください。(免許証、保険証など)
・商品の状態により、お買取りが出来ない場合もございます。
・お買取りは完動品(使用可能な商品)のみ対象とさせていただきます。
・実際に商品を拝見した後に査定額が変わる場合もございます。
・お買取りに伺う日程は店舗の都合により決定いたしますので
 お時間をいただく場合がございます。(査定直後のお伺いはできかねます)
・出張買取スケジュールが早々に埋まる場合もございますので
 お伺いの日程がご希望にそえない場合もございます。
・お引越しなどの日程がお決まりの場合は、早めのお申込みをおすすめいたします。
・当日の道路事情、作業内容などの事情により、お伺い予定時間を過ぎる場合もございます。
・戸建て2階以上に商品がある方、内階段で2階以上にお住まいの方は、大型商品は
、1階まで降ろしていただきますようお願いいたします。

Posted by earthfamily